最悪な1日の始まり(泣)

教訓:外に出るときは服を着ましょう!

草引きをしよう…
なんて思ったばっかりに、ひどい目にあいました(-_-;)

花に水やりをして、ちょっと草ひきをしていました。
夫が仕事に行き、家に入ろうとした時→惨事はおこりました。

カギがしまってる(ーー゛)

そうです。夫がカギを閉めて仕事に行ってしまったのです。

私、ぼけてる頭で考えました。

よれよれのパジャマ姿の私/携帯はない/車のカギもない/スッピン/髪ぐちゃぐちゃ/窓もしまってる・・・

誰か通って/誰も通らない/警察でお金借りる?/こんな姿で歩けない/ あのバカたれ夫/何するんじゃい/( `ー´)ノ

どうする私/朝7時/家の前をウロウロ/なすすべなし/塀によじ登り/木が折れる/もうムリ/隣にかけこもう/(/ω\)

恥をしのんで、隣に駆け込みました。
携帯を借りて、電話を・・・

かけようとしたけど/番号覚えてない/会社のHPみたけど/電話番号なし/父に聞こう!/実家に電話/市外局番間違って/かからない(-_-;)

グダグダになりながら、なんとか夫に連絡がつきました。
締め出されてることを簡単に、重く、説明し…
夫がカギを持って帰ってきてくれました。

忙しいねんっ/ごめん/なに!その恰好/恥ずかしい/あんたのせいや

帰って来れてよかったわ/ありがとう/いや違う/違うから/あんたが悪い/謝れよ/(-_-メ)

・・・とまあ、散々な1日の始まりでした。
隣の人に平謝りしながら、夫に謝ってしまったことを強く後悔したのでした。

あー腹立つ‼

皆さーん、携帯の番号は覚えておきましょう‼

関連記事

  1. 照明をかえてみました。

  2. 映画っていいなぁ。

  3. ホットフラッシュ

  4. オリエンタル マースカレー

  5. JA大阪北部農産物直売所

  6. なんてこった(*’▽’)