休暇村紀州加太へ

久しぶりの温泉旅行

日々の忙しさに、きぃー( `ー´)ノとなったので…
久しぶりにゆっくりと温泉に行くことにしました。が、しかし直前。相変わらず計画性が全くありません。どこでもいいので、近場で温泉があって、それほど高くなく卓球ができる所(←これ外せません)。そこで検索に引っかかったのが、休暇村紀州加太だったのでした。

行ったことがない所でしたが、最後のひと部屋だったので即決。大阪から80分。お昼から出発しても余裕です。

まず向かったのは、知り合いに教えてもらった『満幸商店』というお店。淡島神社のそばにあります。

しらす丼とわさびスープがおススメとのことで、それを注文。

あと、サザエとうにトーストとビール♪

昼間っからのビールは最高です(^^)/  
どれも美味しくて、お腹いっぱいになりました。
昼間を外したにもかかわらず、店内はいっぱいでした。わさびスープ、癖になりそうです。

あっ、そうそうお店専用の駐車場があるみたいなので、車の方は聞いて下さいね~。

さて、休暇村加太。今夜泊まる部屋です。

キレイな部屋です。

バルコニー付きでした♪ 海しかありませんが、癒されます。。

そして、ここの温泉すご-く気持ちいいです。 夕食は、天然桜鯛懐石。 美味しいに決まってますよね(*´з`) ゆっくり食事をして、卓球をして、呑んで。 温泉につかって、また呑んで。現実逃避最高です!!(笑)

続きはまた。

関連記事

  1. 遊ぶってしんどい。

  2. オリエンタル マースカレー

  3. なんてこった(*’▽’)

  4. 桜、満開♪

  5. 箕面市小野原の『こぺてりあ』

  6. 『焼肉たむら』でランチ